新着情報

◆2014/10/27
風俗遊びはスポーツと同じを新規投稿しました。
◆2014/10/27
プレイアレンジでフェチを楽しむを新規投稿しました。
◆2014/10/27
若い子と新鮮な時間を楽しもうを新規投稿しました。
◆2014/10/17
全身リップは清潔な人のみを新規投稿しました。
◆2014/10/17
サイトマップを新規投稿しました。

全身リップは清潔な人のみ

全身リップという風俗のサービスって、女性が男性客の身体を舐めまわしてくれるんですが、不潔な男性には子のサービスが行われていないようです。

たとえば「あせも」がすごいお客さんや、「体毛」が濃いお客さんなんですが、風俗嬢もリスクを背負いながらサービスしていますので、ご理解いただくしかありません。

女性によってはすごく丹念にサービスしてくれたりするんですが、不潔と判断する基準なども異なりますので、女性が嫌がる事は強要しないようにしていただきたいと思います。

風俗ではお金を払うお客さんが偉いなんて事はありません。
風俗嬢も1人の女性ですから、イヤな事はイヤだと言うこともあります。
女性が逆らうと逆上してしまう男性客もいらっしゃるようですが、風俗では大人しく遊ばないと損する事になりますので、女性に説教したり怒鳴ったり脅迫したりするような事はしないで下さいね。

フェラも生でする子が多くなっているんですが、基本はゴムフェラです。
他のお店では生だったのに・・といじける男性もいるようですが、こういうことを言うと女性は困ります。
しつこくすると出入禁止となってしまうこともありますから、嫌われないようにしながら遊ぶことも大切なのです。

肛門で快感を得る

アナルファックを好む男性も増えている時代ですが、貴方は肛門を舐めてもらった事はありますか?
「アナルファック」に挑戦する前に、まずはアナル舐めを可能としているお店で遊んでみましょう。
竿・睾丸・裏スジ・肛門という感じで舐めてもらえば、今まで味わった事のないような快感を得ることができます。
性器を咥えてもらうことや、セックスをする事が快感だと思っている方も、風俗を利用すると色んな楽しみ方で快感を得ることができますので、たまにはこういう遊びで自分の「性癖」も解消してみてはいかがでしょうか?

かわいい女性たちが相手になってくれますので、きっと気分良く過ごすことができます。
お金がかかる事を覗けば楽しいことばかりですので、まずは試しにヘルスという風俗から楽しんでみて下さい。
今まで「ノーマルプレイ」しかしたことがない方も、アナル舐めが可能なお店なら違う快感を得ることができ、満足度もきっと高くなると思うのです。
ノーマルに飽きたらオプションを利用するという感じの男性も多くなっていますし、今は変態系のプレイを好む方も多くなっていますので、可能プレイの範囲内で遠慮なく楽しませてもらいましょう。